05/25のツイートまとめ

catcheoleom

ご満悦である#茶トラ #靴下猫 https://t.co/EekKulMiYD
05-25 12:55

レボリューション済み。またルカちゃんはローリングスキンぽくなる…寝てる時の方が良いかなあ。去年より液の量が多いからそれも微妙そうなんだけど。
05-25 14:12

あーバイネイチャーまた生産してくれないかな〜
05-25 14:49

吾輩は猫である https://t.co/xJF6agVjiL
05-25 15:24

カインズのスリムタイプのキャットタワーを私の部屋に設置した。なかなか好評。けどスリムだからやっぱちょっと心もとない。置けなくはないし普通のにすれば良かったかも。
05-25 15:27

そういやうちのぬこはテレビに興味持たない。おじいちゃんが見てる時代劇とか韓国ドラマばっかだからか…?(´-`)今度猫のためのDVDみたいなやつ買ってみようか…
05-25 15:40