06/01のツイートまとめ

catcheoleom

暑くなると風の通り道に猫が落ちてる#アメショ #茶トラ https://t.co/TQgGUQDga3
06-01 15:35

?!びっくりする寝相やめて…orz#アメショ https://t.co/xeU4pEABpO
06-01 17:16

キャットフードの選び方 いろいろ https://t.co/xb7UI8svXH
06-01 19:27

3匹目…と保護猫情報物色してしまうけど、おじーちゃんがダメと言いそうだし実際前にもこれ以上はってチラッと言ってたし、私に3匹も相手できるかな?世話は大丈夫だけど…と思い直してブラウザのタブを閉じる。を延々繰り返してる。早く子猫の季節去ってくれ辛い…
06-01 22:39

まーあと里親条件に何か色々提示してくる相手は無理だしなー。終生飼育、完全室内飼い、ワクチン含め適切な医療処置、は当然の事で文句はない。ときどきメールとかで連絡、も理解の範疇。それ以上何か見せろとか何やかんや言ってくるのは無理だわ。
06-01 22:43