06/21のツイートまとめ

catcheoleom

ローテーブルの下からヌルッと現れる妖怪#新入り #ブリショー https://t.co/bsu53KNpI2
06-21 15:51

風太がっていうかブリショーが?ムスッとした顔してるんだけど、その顔でゴロゴロ言いながら更に神妙な表情でフミフミしたりスリスリしてくるから本当にかわいい
06-21 19:19

ゴロゴロといえば、ちょっと気になってるから今度病院で聞いてみようと思う。風太は最初普通にゴロゴロいってるんだけど、そのうち感極まった(?)ような感じでンギューっていうか擬音じゃ表現しがたいけどちょっと苦しそうな泣きそう(×鳴きそう)な声を出し始めるのが見てて心配になってくる。
06-21 19:30

あんまり一生懸命ンギュー、ンギューって言ってるからこっちが泣きそうになってくる。大丈夫だよ、お母ちゃんはここにいるよ、ってずっと撫でてあげるんだけど。
06-21 19:33

風太はちょっと乗り気じゃない https://t.co/DwndewDcws
06-21 20:12

この世に猫などという可愛いの極みを体現する生物が存在している奇跡
06-21 20:19